ダイエット個人指導

[check] 即効性のある整体体操や自動運動(参照

[check] 腹部を中心に身体を引き締め、代謝力を強める整体操法

[check] ヤル気のある方にはさらに安価な黄粉を使った朝食

整体の原理を活用して自律神経系、ホルモン系、免疫系等の

バランスを整え、健康的なダイエットを可能にします。

クライアントの感想

K.Y さん

最初は子宮に小さな筋腫があるのがキッカケで健康相談を受けたですが

食べ過ぎが原因で156㎝58kgの体は栄養過多で筋腫の元にもなっています

よと先生に指摘されてダイエットの指導を受けることから始めてみました。

今まで炭水化物ダイエット、バナナダイエット・・・数えきれないほどやってき

ましたが挫折ばかりしてきました。ブートキャンプは90分で最短記録になって

います。もう40近くになるのに・・・

だからこのダイエットにも正直あまり期待してなかったですが

いつの間にかベルトの穴が2つ近く締まっていて嬉しくなって体重計にのると

50kgを微かに切っていました。始めて3ヶ月以上になりますがさらに続けて

46kgを達成したいです。


整体施術の効果もあるのでしょうが

いつの間にか筋腫は消えてしまっています。

それと低体温が治ったのと頑固な便秘もあまりなくなったので

本当に良かったです。

※お客様の感想で絶対的な効果効能を保障するものではございません。

T.G さん

産後太りがなかなか解消されず悩んでいました。

生理痛が治った友人の紹介で自律神経研究所のことを知ったのですが

減量だけでなく婦人科系のことも気になっていたので指導を受け始めました。

早く結果を出したかったので朝食も勧められたものに変えましたが、

見た目はあまり良くないですけど味は悪くないので続けることができています。

ウエストは1週間ぐらいで1㎝を達成し、腰が軽くなって動きやすくなったので

すが体重はなかなか減らず3週間目でやっと1kg。間食が多すぎかもと思い3

時だけにしたのも良かったのか10週目で6.5kgの減量で出産前の53kg

に戻ることができました。

整体体操も決まりが良くなり、これからも続けて以降と思います。

※お客様の感想で絶対的な効果効能を保障するものではございません。

A.K さん

昨年の夏に健康診断を受けた時メタボ判定されてしまい

ウォーキングと食事制限のダイエットを挑戦したのですが

あえなく2週間で挫折。

朝食、昼食と制限をかけると仕事が終わった晩食の食欲を抑えるのが

大変で、家でも付き合いの外食も控えめにするのが困難で、元々運動嫌いな

私には家の周りを歩いてくるだけでも大変な負担になったのが原因です。

いろんなサプリにも手を出しましたが効果なし。

何か良いものはと探していたところ家内の友人から紹介され

整体でのダイエットを始めてみました。

最初から今回は何が何でもと気合が入っていたためか

持続していくことはそれ程難しくはありませんでした。

体操も簡単で、おススメの朝食も腹持ちが良く食いしん坊の私にも合っていました。

最初に教えて頂いた時はこんな物を食べるのかと失礼ながら思ってしまいましたが、

見た目の悪さはあるものの不味くはなく腹持ちが良いのが何よりです。

9週間目で7.8kg減。

体脂肪率も20パーセントを切り

体が軽快になったのをハッキリと感じています。

少々激しく動いても息切れすることも少なくなりました。

また、整体のおかげもあるのか若干問題のあった前立腺も良くなり、

排尿時のつっぱりが無くなったのには感謝しています。

※お客様の感想で絶対的な効果効能を保障するものではございません。



ダイエット個人指導は

今までの方法で効果の無かった方、挫折した方、

食べ過ぎる傾向のある方に特におススメです。

特に食事制限はありません。


整体体操はストレッチのようなもので非常にシンプルです。

エアロビクスのような激しい運動ではありません。

ただし、常日頃、食べ過ぎている方は形を決めるのが難しいですが

難しく感じる方ほど必要な体操です。

操法を受けることにより実行しやすくなります。

基本的に胃腸系を整える体操ですので便秘や冷え症にも効果があります。


☆☆

1週間に1回程度の頻度で1ヶ月間は指導を継続して受けて頂きます。

2ヶ月目以降は1回毎のお申込みになります。

時間は1回40分程度です。


料金は4回分一括で

合計 16,000円(4,000円×4)+出張費×4になります。

ご希望の方は、まず初回健康相談をお受け下さい。

カウンセリングと身体の観察、若干の整体施術等を行います。

整体体操等のご教授は個人指導に入ってからになります。



>>お申込みはこちら

↑ページのトップへ / トップ

ページ上部へ戻る