初回健康相談

初めての方が対象です。
整体操法・「気」というものは
自律神経失調症、更年期障害、原因不明の痛みなどに対して
安定剤、ステロイド、筋弛緩剤などの安易な使用や
強もみのマッサージ等が全盛の現代社会では、
いろいろな面で理解しがたいものなので実施しています。

まず最初にカウンセリングをして、あなたの病気、不調の状態、期間、
今まで受けてこられた治療法、服用されてきたお薬等をお聞きします。

カウンセリングが終わると、身体を丁寧に観察した後、短時間ですが、
整体の施術(詳しくはこちら)を実際に受けていただきます。

あなたは整体操法を実際に受けることで
施術前後で心や身体がどういう具合に変化するかを
実感することができます。

変化は整体の施術中や施術直後に感じるものもあれば
3日程度経ってから感じるものもあります。

相談の最後には

カウンセリング、観察、整体施術に対する心や身体の反応から分かり得た
あなたの病気、不調の本質的な原因や
生まれながらにして持っている体癖等を説明します。
また、あなたが自分で出来る対処法があればお教えします。

この説明は、あなたが今まで病院や治療院で受けた説明とは
全く違う場合もあり、戸惑うこともあるかもしれません。

心の問題といえば、薬物療法かカウンセリング。
腰が痛いといえば、痛み止めの薬、腰回りのマッサージ・ハリ・・・
あなたが長い間、こういった対処法ばかりを試みてこられたのであれば
戸惑ったり、違和感を覚えるのも当然です。

しかし、実際に整体操法の効果を感じることができれば
あなたの心や身体に対する見方、大げさに言えば世界観すら
変えてしまう可能性もあるでしょう。

予約・その他

当所は訪問中心ですので基本的に相談、施術はご自宅等で行いますが
希望される方はレンタルスペースや公共施設でも対応します。

公共施設、レンタルスペースの所在地は「料金・時間」を参照して下さい。
相談を申し込んだ後は、「初めての方へ」、「調整の概要」等を参照して準備をして下さい。

料金は2,000円 + 出張費、又は公共施設の使用料になります。



[check] これ以上治療で失敗したくない。
[check] 薬を使わず治したい。
[check] 対症療法ではなく全体的に治したい。
[check] 出産後、調子が悪くなった気がする。
[check] 事故に遭ってから体調が良くない。
[check] 台風が接近するだけで体調を崩す。
[check] 今ままで飲んでいた薬が効かなくなった。
[check] 頭痛がひどいけれど頭だけが原因ではないと思う
[check] 腰が痛いけれどなかなか治らないのは内臓が悪いのでは?
[check] 早く自由に行動したい!

という方は、今すぐご相談下さい。


>> 初回健康相談を申し込む

半額の2,000円でお試し体験

初めての方は半額の2,000円でお試しの初回健康相談を受けてください。
そうすれば私の説明が証明されるでしょう。提供している療術をよく理解
するには、これが一番確かな方法です。私が申し上げたことを簡単に信じて
はいけません。ご自身で体験し判断してください。ぜひ、お試しになり、
この整体操法がもたらす素晴らしい効果を体験して下さい。

>> 初回健康相談を申し込む